初心者まめの日記

初心者ブログです。日々のことや勉強のことなどを書いていきます。ドラえもんなど、ちまっとしたものが好きです。どうぞよろしくお願いします。

【ドラえもんグッズ ♯4】クリアーバッグが可愛い(100均, キャンドゥ)

昨日、水切りネットを買おうと思い、100均のキャンドゥに寄ったらこんなものを発見しました。

f:id:mamedog:20200118163500j:image

 

ドラえもんのクリアーバッグ。sサイズの8枚入です。

ドラえもん、こちらを見て「やぁ!」と言っていますね。

 

可愛かったので買ってしまいました。

 

バレンタインデーが近付いているからでしょうか。このようなラッピングバッグがたくさん置いてありました。

 

お菓子などを入れて誰かにちょっとしたプレゼントを贈りたいときに使えます。

 

ドラえもんの他にもキティちゃん、その他のキャラクターもありました。

 

これからもキャンドゥの商品に注目していきたいと思います。

 

 

 

次回、第5回目はドラえもんの婚姻届についてです。

mamedog.hatenablog.com