初心者まめの日記

初心者ブログです。日々のことや勉強のことなどを書いていきます。ドラえもんなど、ちまっとしたものが好きです。どうぞよろしくお願いします。

【ドラえもんグッズ ♯2】ウェットシートが可愛い(100均, キャンドゥ・ダイソー)

ドラえもんのウェットシートに、ドラえもんのウェットシートのふたを付けました。2つとも100均のダイソーです。

なんという可愛さでしょう。

f:id:mamedog:20191114220524j:image

 

ウェットシートだけでなく、そのふたもドラえもんなんて素晴らしい。

このウェットシートは、テーブルやキッチン回りに使える食卓用のものです。

 

これを見るたび掃除へのやる気が上がります。

自分の好きなものだと苦手な掃除もちょっと好きになったりするから不思議です。

 

ここ最近、ドラえもんグッズにはまっています。

この前、またまた手帳を買ってしまいました。

これもダイソー

f:id:mamedog:20191114222203j:image

 

手に取ったとき、ドラえもんの手帳だとすぐに気付きませんでした。

この控えめな感じ、最高ですね。

 

 

今、私の中でドラえもんブームが来ています。

 

近くにセリア、キャンドゥ、ダイソーの100均があるのですが、キャンドゥにはドラえもんのグッズが割と置いてありますね。

今まであまりキャンドゥは利用していませんでしたが、最近好きになりつつあります笑。

 

 

 

 

 

これからもいろんなドラえもんのグッズが出てくるといいなあと思っています。

 

 

次のドラえもんグッズはこちらです。

mamedog.hatenablog.com