初心者まめの日記

初心者ブログです。日々のことや勉強のことなどを書いていきます。ドラえもんなど、ちまっとしたものが好きです。どうぞよろしくお願いします。

【ドラえもんグッズ ♯1】手帳が可愛い(100均, キャンドゥ)

探していたドラえもんの手帳を、昨日ついにゲットしました!!100均のキャンドゥです。

f:id:mamedog:20191019105358j:image

2019年12月から使える手帳です。

キャンドゥやセリアで売っているとのブログを発見したので、家の近くにあるキャンドゥで探していたのです。

2回行って2回とも置いていなかったので、諦めてかけていたのですが…。今日もう一度行ったら、ありました!!とっても嬉しい!!

速攻で買ってしまった。

 

裏はこんな感じです。

f:id:mamedog:20191019105410j:image

 

表紙をめくると…

f:id:mamedog:20191019105423j:image

可愛すぎる。このちまっとした感じがたまらない。

年間スケジュール。

f:id:mamedog:20191019105429j:image

 

この他に月ごとのスケジュールやメモページなどがありました。

今の100均は侮れませんね。こんなに可愛い手帳が売っているなんて。

ドラえもんだけでなくキティちゃんやディズニーなどもありました。

ぜひ一度100均の手帳をご覧になってみてください。いろんなデザインの手帳が置いてあります!

今日はとっても良い日です🧡

 

 

次のドラえもんグッズはこちらです。

mamedog.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうござい^_^す。 まめ