初心者まめの日記

初心者ブログです。日々のことや勉強のことなどを書いていきます。ドラえもんなど、ちまっとしたものが好きです。どうぞよろしくお願いします。

【ドラえもんグッズ ♯3】ジッパーバッグが可愛い(100均,キャンドゥ)

100均のキャンドゥで一目惚れして買ってしまいました。ドラえもんのジッパーバッグ。

2種類ありまして、1つ目がこちら。

f:id:mamedog:20200112213713j:image

ちょこんとしてる感じがたまりませんね。

 

 

2つ目がこちら。

f:id:mamedog:20200112213721j:image

タイムマシンに乗って、手を振っていますね。

 

 

 

2つ並べるとこんな感じです。

f:id:mamedog:20200112213725j:image

 

4枚入りの方が6枚入りよりも少し大きめです。

2つとも、閉めるところがしっかりしています。

 

しかし、このドラえもん、可愛い顔をしていますね。癒されます。

 

まだ何を入れようか決まっていませんが、今後積極的に使っていきたいと思っています。

 

 

次のドラえもんグッズはこちらから。

mamedog.hatenablog.com

 

読んでいただきありがとうございました。 まめ