初心者まめの日記

初心者ブログです。日々のことや勉強のことなどを書いていきます。ドラえもんなど、ちまっとしたものが好きです。どうぞよろしくお願いします。

宇都宮餃子祭り2019 に行ってきます(11/2・11/3開催)

本日11月2日(土)と11月3日(日)は宇都宮餃子祭りです。

初めて宇都宮で餃子を食べたとき、餃子が予想以上の美味しさで、また食べたい!と思っていました。

イベントなどやっていないものかと思い検索したところ、餃子祭りというものが出てきました。これだ!とピンと来ました。

半年以上前から楽しみにしていた餃子祭り。

初参加なので、昨日、去年の様子をブログで事前に確認。餃子を買うまで20〜30分は並んだとか。

これは早めに行かなきゃならんと思い、10時前に宇都宮駅に着くように、今向かっているところです。ふぉー!!

天気予報は見ていないけれど、今日は一日晴れる予感!

行ってきます!

f:id:mamedog:20191102080042j:image